新たなプロジェクトがMakuakeにてスタート

嬉しいお知らせがあります。新たなプロジェクトがMakuakeにてスタートしましたので、ご紹介させていただきます。

プロジェクト名:【片手で持ち運べて高出力1,800W】手軽さ&パワフルを叶えた「OPS1000」

プロジェクト概要:
①【重たいポータブル電源にサヨナラ!】片手でも持ち運びラクラク。
②【3WAY充電対応】AC、車載、ソーラー充電対応で、どんなシーンも困らない。
③【片手で運べて最大1,800W出力】軽量、大容量、高出力を叶えた理想のポータブル電源。

プロジェクトページには、製品の詳細や特典など、さまざまな情報が掲載されています。興味を持たれた方は、ぜひプロジェクトページをご覧いただき、ご支援いただければ幸いです。

プロジェクトページリンク:Makuake

このプロジェクトは、皆さまの温かいご支援がなければ実現できません。ぜひ、素晴らしいエコライフを共に実現するために、プロジェクトへのご支援をお願いいたします。

今後もMakuakeでは、さまざまな魅力的なプロジェクトをご紹介してまいりますので、お楽しみに!

それでは、引き続きMakuakeをご愛顧いただき、新しいプロジェクトへの応援をよろしくお願いいたします。

関連記事


TOP
TOP